お知らせ

令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式の開催時間変更について

令和3年4月入学予定の学生、ご家族の皆さま
関係者の皆さま

令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式の開催時間変更について

 令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式につきましては、3月12日付けで実施の予定をお知らせしたところですが、その後に令和2年度に入学した学生を対象とした入学式を実施する予定といたしました。そのため、すでにお知らせした内容を一部変更(開始時間の繰り下げ)させていただきます。
 急な変更で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
 詳細につきましては、決定次第すみやかにホームページ等でお知らせいたします。

1.日  時  令和3年4月6日(火)11:30~12:15  (変更前:10:00~11:00)
2.場  所  沖縄コンベンションセンター展示棟(宜野湾市真志喜4-3-1)
3.出  席  者        令和3年度新入生のみ(ご家族等の皆さまはご出席いただけません)

留意事項
1.発熱・体調不良のある方は参加をご遠慮ください。
2.コンベンションセンターの駐車場を利用することはできません。送迎のための一時的な車両の乗り入れは可能です。なお、当日は大学からシャトルバスを運行しますのでご利用ください。
3.大学からシャトルバス(大学-会場間)に乗車する際及び入場の際には体温チェックを行います。体温が37.5度以上の場合は乗車・入場できません。
4.円滑な進行と感染症対策にご協力いただくとともに係員の指示に従ってください。

その他
1.シャトルバス運行等の詳細は追ってお知らせいたします。
2.感染症対策のため、入場、乗車の際に消毒液を準備しております。シャトルバスは除菌・抗菌処理がなされております。
3.急激な感染拡大の場合は、内容を大きく変更または中止とすることがありますのでご理解くださるようお願いいたします。

お問い合わせ先
琉球大学総務部総務課総務係
TEL:098-895-8012