お知らせ

令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式について


令和3年4月入学予定の学生、ご家族の皆さま
在学生の皆さま、地域の皆さま、関係者の皆さま

令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式について

 令和3年度琉球大学入学式・大学院入学式について、新型コロナウイルス感染症の対策を講じた上で、下記のとおり実施する予定としておりますので、お知らせいたします。
 今後の詳細や下記内容に変更があった際のお知らせは、適宜ホームページ等で皆さまへお知らせいたしますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
 なお、当日は、式典の模様をライブで映像配信する予定としており、前日までに本学公式ホームページでウェブアドレスを公開いたします。

1.日  時  令和3年4月6日(火)10:00~11:00
2.場  所  沖縄コンベンションセンター展示棟(宜野湾市真志喜4-3-1)
3.出  席  者  新入生のみ 感染症の対策(座席間の距離確保)のため、新入生のみといたします。ご理解を賜りますようお願いします。
4.留意事項  
(1)発熱・体調不良のある方は参加をご遠慮ください。
(2)大学からシャトルバス(大学-会場間)に乗車する際及び入場の際には体温チェックを行います。体温が37.5度以上の場合は乗車・入場できません。
5.そ の 他  会場に入学者用の駐車場を用意することはできませんので、自家用車での来場はご遠慮いただいております。当日は大学から運行されるシャトルバスをご利用ください。

お問い合わせ先
琉球大学総務部総務課総務係
TEL:098-895-8012