お知らせ

令和2年度琉球大学卒業式・大学院修了式について

令和3年3月卒業・修了予定学生、ご家族等の皆さま
在学生の皆さま、地域の皆さま、関係者の皆さま

令和2年度琉球大学卒業式・大学院修了式について

 「令和2年度卒業式・修了式」の実施について、1月29日付けでお知らせしていたところですが、予定どおり下記により実施することとしましたので、お知らせいたします。
 ただし、沖縄県の新型コロナウイルス感染症にかかる警戒レベルは、今なお第3段階の「感染流行期」であり、引き続き十分な感染対策が必要であることから、本学では県のガイドラインを遵守し、かつ下記制限を行いながら実施することとしておりますので、皆さまにおかれましてもご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、当日は、式典の模様をライブで映像配信する予定としており、前日までに本学公式ホームページでウェブアドレスを公開いたします。

1.日 時  令和3年3月23日(火)11:00~12:00
2.場 所  沖縄コンベンションセンター展示棟(宜野湾市真志喜4-3-1)
3.出席者  卒業・修了生
4.制 限
 (1)当日の朝は体温・体調のチェックをしてください。発熱・体調不良のある方は参加をご遠慮ください。
 (2)大学からシャトルバス(大学-会場間)を運行しますので、ぜひご利用ください。詳細は追ってお知らせします。なお、乗車する際は、体温チェックを行います。体温が37.5 度以上の場合は乗車できません。
 (3)入場の際にも体温チェックを行います。体温が37.5 度以上の場合は入場できません。
 (4)卒業・修了生以外の方は入場できません。
 (5)会場となるコンベンションセンターからの要請により、感染対策及び近隣への迷惑防止の観点から、出席者以外の者が会場敷地内へ立ち入ること及び会場周辺で集まることを禁止します。※送迎のため一時的に車両の乗り入れをすることは可能です。
5.その他 県内で急激な感染拡大がある場合は、会場の変更や出席者の更なる限定(代表者のみとするなど)を行う可能性もあります。その場合は、内容が決まり次第すみやかに本学公式ホームページでお知らせいたします。

令和2年度琉球大学卒業式・大学院修了式について[PDF]

お問い合わせ先
琉球大学総務部総務課総務係
TEL:098-895-8012