本学においてアルバイト募集等の周知を行う場合は、別紙の様式を記入のうえ、学生支援課学生援護係までメールもしくはFAXにて提出をお願いします。

手順は下記のとおりとなりますので、ご確認ください。

  1. アルバイト求人票の作成 
     こちらの様式を利用のうえ、作成ください。(記入例
  2. 申込み
     求人票を作成しましたら、下記「学生支援課学生援護係」までメール(メールの場合は、PDFデータを添付ください)又はFAXにてお申込みください。
  3. 担当者にて確認
     求人票を本学にて受領しましたら、内容について確認します。(アルバイト制限職種について
     ※確認後特に差し支えなければ、依頼主への問合せは致しません。また、メール受信に対する返信も行いませんので、御了承ください。(受信確認を要する場合、送信時に「返信要求」等を設定してください。)
  4. 掲載
     確認後、本学にて掲示を行います。掲示期間は受付より1ヶ月間です。取下げ又は再掲示を希望する場合は下記担当までご連絡をお願いします。

※家庭教師の依頼については、こちらの詳細をご確認ください。
 また、アルバイト求人票と様式が異なりますので、こちらを利用ください。(記入例
 なお、個人情報は家庭教師求人のみに使用し、その他の目的には使用しません。

送付先及び本件に関する問い合わせ先    
 琉球大学 学生部学生支援課 学生援護係
〒903-0213 沖縄県中頭郡西原町字千原1番地
TEL:098-895-8135
 FAX:098-895-8128
E-mail:gkgsien☆acs.u-ryukyu.ac.jp
(メールの際は「☆」を「@」に変更して送付ください)