賛助会員募集

賛助会員募集

賛助会員要項

目的

第1

この要項は、公益財団法人琉球大学後援財団定款第47条第3項の規定に基づき、賛助会員に関し必要な事項を定め、公益財団法人琉球大学後援財団(以下「本財団」という)が行っている琉球大学支援事業を安定的に継続し、更に発展させることを目的とする。

賛助会員

第2

賛助会員は、本財団の目的に賛同し、その事業に協力する法人・団体及び個人で、別紙「賛助会員申込書」を提出し、理事会が定める賛助金を納入したものをいう。

賛助金

第3

賛助会員が毎年納める賛助金は、次の各号に掲げる金額とする。また、賛助金は1口以上申し込むことができる。

(1)法人・団体会員 1口年額2万円
(2)個 人 会 員 1口年額5千円

その他

第4

賛助会員は、本財団賛助会員名簿に登録する。

2.本財団の毎年度事業計画等は、「琉球大学学報」で広報し、賛助会員には、本財団が公開している資料を提供する。
3.賛助会員には、琉球大学が地域への開放、かつ社会との連携として行っている事業に関する情報を提供する。

雑則

第5

この要項に定めるもののほか、賛助会員に関する必要な事項は、理事会の議を経て、理事長が別に定める。

附則
この要項は、平成24年4月1日から施行する。

賛助会員申込並びに賛助金払込要領

賛助会員のお申し込みは随時お受けしております。
加入いただける際は、別紙「公益財団法人琉球大学後援財団賛助会員申込書」にご記入の上、当財団へご送付(郵便、FAX、E-mail添付等)下さい。

申込要領

申込書様式をダウンロードし、ご記入の上、下記のいずれかの方法でご送付下さい。また、お電話での申込書様式のご請求も受け付けております。

1. 郵送

〒903-0213
住所:沖縄県西原町字千原1番地
宛名:公益財団法人琉球大学後援財団

2. FAX 送信

FAX番号:098-895-5917

3. E-mail 添付送信

メールアドレス

4. 電話番号

098-895-5793

払込要領

下記のいずれかの方法で納付下さい。

(1)琉球大学後援財団事務室窓口払い
(2)当財団専用振込依頼書(3連符)で銀行窓口払い
(3)各銀行の振込用紙を利用し銀行窓口払い

口座番号等

琉球銀行 宜野湾支店 普通預金 241914
沖縄銀行 我如古支店 普通預金 1208881
沖縄海邦銀行 真栄原支店 普通預金 474475

口座名義

公益財団法人 琉球大学後援財団
理事長 金城棟啓(キンジョウトウケイ)

賛助会員申込書

賛助会員申込書 ダウンロード

琉球大学公式ホームページ