1. ホーム
  2. 法文学部4年の比嘉桃子さんが沖縄国際映画祭 JIMOT CM COMPETITIONにノミネートされました。

法文学部4年の比嘉桃子さんが沖縄国際映画祭
JIMOT CM COMPETITIONにノミネートされました。


「あなたの地元は、日本で一番『LAUGH&PEACE』な場所のはず。地元民であるあなただけが知っている“地元”の魅力を“47都道府県住みます芸人”とともにCMにして、グランプリを目指そう!」がうたい文句の、沖縄国際映画祭の主催するJIMOT CM COMPETITIONに、琉球大学法文学部人間科学科4年の比嘉桃子さんの企画が 最終ノミネートに決定しました。

ノミネートされた10県の方々のJIMOT CMは、3月19日から沖縄国際映画祭のホームページ(http://www.oimf.jp/jp/local/jimot.php)に掲載され、Web投票が始まり、グランプリは、映画祭初日の3月25日に会場となる沖縄コンベンションセンターにおいて発表されます。

皆さん、応援よろしくお願いします。

比嘉桃子さんのコメント

私は、趣味でCMの台本を制作する事が前々から大好きだったので、自分の案が決勝に進めてとても嬉しいです。案を選んで下さった吉本興業さんや、1次予選の作品に投票して下さった皆様、撮影に協力して下さったスタッフさんなど色々な方に大感謝です。

決勝の作品は、スリムクラブさんに出演していただきました。とても優しい方々で、お二人の人柄が良く描き出された『沖縄って素敵!!行きたい!!!』と思わせるCMになったと思います。是非ご覧下さい。

優勝することが出来たら、全国でCMが流れ、沖縄をPRすることが出来ます。CMの力で、沖縄県の観光面に良い影響が出ると良いなぁと思います。

私は全国に自分が作ったCMが流れることが昔からの夢なので、とっっっっても優勝したいと思っています。(優勝したら、全国にCMが流れます)

皆様、私に力を貸していただきたいです。パソコンがあれば、投票は簡単に出来ます。3月19日から23日までが投票期間ですので、皆様、投票よろしくお願い致します。

地元芸人のスリムクラブ真栄田さんと、CM撮影のマスコミ発表

アクティブ学生(1)
笑顔も素敵・研究も! 
アクティブ学生(2)
「学P沖縄リーグ2010参戦」
アクティブ学生(3)
「優勝しました!」
アクティブ学生(4)
「平和について考える」
アクティブ学生(5)
「受験サポートプロジェクト」
アクティブ学生(6)
「3年次で第一種放射線取扱主任者に合格」
アクティブ学生(7)
「工学研究科院生が
IEEE PES Japan Chapter
学生優秀論文賞を受賞」
アクティブ学生(8)
「心身を磨き晴れ舞台へ」
アクティブ学生(9)
「みんなの想いを東北へ」
アクティブ学生(10)
「抜群のチームワーク」
アクティブ学生(11)
「東北への想い達成!」
アクティブ学生(12)
「沖縄からの発信」
アクティブ学生(13)
「楽して、楽しく(*^_^*)--琉大を満喫」
アクティブ学生(14)
「留学生八面六臂の活躍」
アクティブ学生(15)
「県初の「橋の日」活動」
アクティブ学生(16)
「心と心でつながる」
アクティブ学生(17)
「研究に更にはげみます!」
アクティブ学生(18)
「がんばりました!」
アクティブ学生(19)
「部活を応援します!」
アクティブ学生(20)
受験生も親も安心!
アクティブ学生(21)
想いをフォントで表現